ブログスペース
大航海時代online Notosサーバー生息 珀牙のたまに書きたいこと(ぉ

シェリー 俺は歌う




いや特にタイトルは関係ないんですけど




海事が27になりました
あと1レベルで念願の戦術家になれます
戦術家になったら、確実に機雷上げをしますね!(ダマッテ

次回のアップデートで、副官システムとか、新ジョブ実装だったり
色々と楽しみなアップデートです。

大航海時代の魅力は、どの職業にも、誰でもなれたりする所で
その時々、自分の好みの職業になれたりするのがいいですね
まぁ、その分

クエとかチヌルほど

大変なのもありますが


おいらは会計スキルを持っていないので
商人になることは出来ません
まぁ多分このまま生涯軍人貫き通したいのだけどね!

工芸が7になって、ノコでブーストしてシェリー作ってます
ゴリゴリ工芸上がってます
この間7になったばかりなのに、今は熟練が6000超えましたよ

優遇じゃないのに何!この上がり方!!!

ビネガー作りの時も物凄く早かったですけど
フランスになってよかったと、

今更心から思いますです、はい

交易レベルも、シェリーの名産のおかげで上がるのが早いです
後10回くらい投下したら、多分また上がるんじゃないか、な(曖昧

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuga66.blog39.fc2.com/tb.php/8-a60f1ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

