ブログスペース
大航海時代online Notosサーバー生息 珀牙のたまに書きたいこと(ぉ

工芸が
ついに6になりました
これでブーストして、シェリーが作れるね!!
シェリー作る秘伝2のレシピを手に入れるべく
モンペに投資投資投資投資

まだ出ないorz





まぁそれはちょこちょこ頑張るとして
今日はシマさとリンダさと海事を少しする

シマさとは途中で商船と護送をブメりながらやった
やっぱり人とやる海事は楽しい


けど、大砲の耐久がめちゃめちゃ減る
なんだこの仕様変更は!(ぉ
正直辛いようわーん!


交易はあと1700、海事はあと1400でレベルアップ
そろそろ本腰入れますか、主に海事に!(遅

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 22:04】 | # [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 13:04】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuga66.blog39.fc2.com/tb.php/7-b2357e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

