ブログスペース
大航海時代online Notosサーバー生息 珀牙のたまに書きたいこと(ぉ
スポンサーサイト

驚愕のカリカット


何を思い立ったのか、突然カリカット行ってきました

やー、メインは武装サムブの購入だったのですけど
運用がローズウッドリコーダー+バーヌース+紋章のおかげで9で航行
シエラでプルーン200個を投下して、交易経験187貰って
そこから積めるだけ食料と水を積んで出航

行は巧く横風を受けながら
鼻歌交じりに進んでたらケープ過ぎてた












・・・( ゚Д゚)











もうケープとかダイヤとかどうでもよくなって

気が付いたらカリカット直行




76日という未体験ゾーンに突入しつつ
カリカットへと
途中別茶でクラさんがサムブを作ってくれるという話し
ありがたい!!



絶対船の名前を変えない事を条件に



サムブを貰いました

受取って気が付いた
名前が


















「教官様教えてください♪」




















・・・・・・(゚Д゚ )












凄いぜクラさん(ガタガタ
今後、このネタで弄られ続けるんだろうなぁorz



アムスまで持っていって、交易経験1870ゲトズザー(´¬`)うまうま
交易がやっと17に乗りました

楽しい楽しい
なんか今、俺の中で特産交易が熱い。
所持金も5Mを何故か初めて超えたので
このままいっちゃおうかなイエー!(?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/20 06:11】 URL | 優香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuga66.blog39.fc2.com/tb.php/5-6181d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

